コンプレッサー・発電機・溶接機買取りトップ建機のスタッフブログ(1/3)

STAFF BLOGスタッフブログ

買取の思い出

2024/03/27

こんにちは!トップ建機 営業部長 佐瀬でございます!いつもご利用ありがとうございます。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?トップ建機はありがたい事に忙しくさせていただき、毎日元気に営業しております。今回…

スクリューコンプレッサーとは?

2024/03/19

いつもご利用ありがとうございます。発電機・コンプレッサー買取専門のトップ建機 営業部長 佐瀬です。いかがお過ごしでしょうか?さて今回は、、「スクリューコンプレッサー」についてご紹介していきます。トップ…

エンジンコンプレッサーとは?

2024/03/08

いつもご利用ありがとうございます。発電機・コンプレッサー買取専門のトップ建機 営業部長 佐瀬です。いかがお過ごしでしょうか?さて今回は、、「エンジンコンプレッサー」についてご紹介していきます。トップ建…

今年は「うるう年」です

2024/02/19

こんにちは!いつもご利用ありがとうございます。重機・建設機械の買取り専門のトップ建機 営業部長 佐瀬です。いかがお過ごしでしょうか?ふとカレンダーを見て思い出したのですが、今年はうるう年ですね。うるう…

お久しぶりです

2024/02/09

こんにちは!トップ建機 営業部長 佐瀬でございます!いつもご利用ありがとうございます。かなり久しぶりの投稿になってしまいました。気合い入れて頑張ります。。さて、2024年も1カ月が経過し2月に突入しました。…

大型発電機の買取り

2021/01/22

発電機・溶接機・コンプレッサー・産業用機械の買取り専門トップ建機です 今日の東海地方は雨ですが、トップ建機は元気に営業しております!  大型発電機の買取りをさせて頂きました↑北越工業 コン…

発電機の買取はトップ建機にお任せ下さい

2021/01/20

発電機・溶接機・コンプレッサー・産業用機械の買取り専門トップ建機です トップ建機は本日も元気に営業しております 今日 1月20日は、正月行事が全て終りとされていることから、1月20日は ”二十日正月…

発電機・溶接機・コンプレッサーの買取はトップ建機へ

2020/12/07

発電機・溶接機・コンプレッサー・産業用機械の買取り専門トップ建機です 12月に入り、今年も残り少なくなりました!今年はコロナで世界が一変しましたね出来る事を心掛けたいと思いますさて、トップ建機では本日も…

発電機・溶接機・コンプレッサーの買取り専門

2020/09/18

発電機・溶接機・コンプレッサー・産業用機械の買取り専門トップ建機です トップ建機は今日も元気に営業しております!本日は、岡山県・兵庫県に買取りにお伺いしています 発電機・溶接機・コンプレッサーのご…

発電機・溶接機・コンプレッサーの買取り

2020/08/06

 発電機・溶接機・コンプレッサー・産業用機械の買取り専門トップ建機です  今日は、広島平和記念日、広島原爆忌の日です1945年8月6日 午前8時15分、米軍のB29爆撃機エノラ・ゲイが広島市上空で世…

発電機の買取りはトップ建機にお任せ下さい!

2020/07/16

発電機・溶接機・コンプレッサー・産業用機械の買取り専門トップ建機です 本日は滋賀県・大阪府・兵庫県に買取りへお邪魔させて頂いております 豊富な買取り実績から、丁寧で安心な査定を常を心掛けてい…

【農家、重機のミカタちゃんねる】Youtubu

2020/07/03

 発電機・溶接機・コンプレッサー・産業用機械の買取り専門トップ建機です 本日は和歌山県と奈良県に買取りにお邪魔しています トップ建機では、youtubuにて重機・農機具・トラクター等をご紹介させ…

発電機・溶接機の買取り トップ建機

2020/06/12

発電機・溶接機・コンプレッサー・産業用機械の買取り専門トップ建機です 梅雨入りしてジメジメしておりますが、今日も元気に営業しております!お気軽にお問合せ・ご査定依頼 スタッフ一同、お待ちしていま…

YouTubeデビューしました!

2020/05/27

発電機・溶接機・コンプレッサー・産業用機械の買取り専門トップ建機です コロナの第二波、三波っと心配はありますが、早く終息できますように弊社でもひとりひとりが出来る事をしています さて、本日は…

ユーチューブ 是非、ご覧下さい!

2020/05/14

 発電機・溶接機・コンプレッサー・産業用機械の買取り専門トップ建機です 緊急事態宣言がようやく、少しずつ解除されるようですね早く終息できますように弊社でもひとりひとりが出来る事をしています&nb…

不況に負けないで買取します

2020/04/04

今回は、愛媛県今治市にお邪魔させていただき新ダイワ 発電機 DGM250MKを買取させていただきました。石工業をされているお客様からのご依頼で河川からの水のくみ上げで購入したが近くの山が崩れてしまい使用でき…

宅配買取も可能です。

2020/03/26

 毎日、沢山のご査定依頼を頂いております数ある沢山の中からトップ建機にご連絡を頂きまして誠に有難うございます。トップ建機では発電機、溶接機、コンプレッサーの宅配買取もさせて頂いております。面倒な…

ご査定依頼、お問合せ お待ちしています!

2020/03/12

発電機・溶接機・コンプレッサー・産業用機械の買取り専門トップ建機です 本日は福井県に買取りにお伺いしております 毎日、沢山のご査定依頼を頂いております数ある沢山の中からトップ建機にご連絡を頂…

発電機はトップ建機にお任せ下さい!

2020/02/26

発電機・溶接機・コンプレッサー・産業用機械の買取り専門トップ建機です 本日は三重県に買取りにお伺いしております大好評の買取り金額UPキャンペーン中、まだまだ、実施中です!お気軽にお問合せ、ご査定…

無料
査定

0120-56-4130

受付時間/9:00〜20:00
年中無休

Copy (c) 2022 株式会社丸総グループ All Rights Reserved.

TEL:0120-56-4130

お問合わせ無料査定

Line無料査定